『いい家ね!大賞』やってます。(清き一票をw)

いい家ね!大賞

いつもお世話になっている「ASJ」はアーキテクトスタジオジャパンでこんな企画やってました。

『A-Style』という情報誌があるのですが、その発刊100号を記念しての企画。

———————————
A-Style51号~100号でご紹介した “建築家とつくった家”250作品から、あなたが「いいな」と思ったものに 「いい家ね!」ボタンを押して投票してください。どなたでも投票可能!結果はA-Style104号(8月号)で発表予定です。
———————————

アトリエセッテンも今まで三つの作品が掲載されていますので、しっかりエントリーしています!
以下のリンクからページへ移って「いいね!」ボタン押してください!!

A-Style monthly#056 「佐紀町の家」

A-Style monthly#078 「クラノソウボウ」

A-Style monthly#098 「野郷原の家」

みなさんの清き一票をお願いします!!(選挙運動ですw)
クライアントの一票は必須うですよ(笑)

大阪・広島を中心に活動するアトリエセッテンは、気持ちのいい家を気持ちのいいプロセスであなたと主にデザインする建築設計事務所です。新築、建替え、リフォーム&リノベーションなどコミュニケーションを大切にした住まいづくりをしています。家のことを考えはじめた皆さん、まずはお気軽にご相談ください。
公式サイトはこちらから → Atelier SETTEN web site click here!!