はまったかもしれないなぁ・・・

昨今のソーシャルネットワークブームに乗っていつもながら世間にやや後れを取りながら、やれることは何でもやってみる!という意思のもと、いままでBlog、mixi、Twitter、Facebook、instagram、などなど・・・いろいろとやってみました。

この週末の建築家展でご一緒した建築家たちと話しているうちに、Facebookページなるものをやっぱりちゃんとやっておこうと思い、「思ったらすぐやる!」と帰宅後せっせとFacebookページを完成?させました。建築家展と高速バスの移動、徳島出発前の焼き鳥屋のちょこっと一杯でかなりの疲労感と眠気にもかかわらず、いまやらないとまたずっとほっておくなと自分に言い聞かせがんばってみたわけです。

おかげで一応ちゃんと完成?したかなと自分では思っているのですが、なにがどうなっているのか理解できずにリリースしたような始末です・・・[E:coldsweats01]

今日もいろいろといじっているとあっという間に半日以上が経過して、いったい何をやっととるんだ自分は!?とやや落ち込み気味です。
(で、ブログ書いてる時点でいかがなものかとも思いますが・・・笑)

どうやらまたまたソーシャルメディアの罠にはまったみたいです・・・。
なんたらザッカーバーグさんの術中にはまったとでも言いましょうか・・・ハハハハハ[E:crying]

Fbimages
http://www.facebook.com/AtelierSetten

ATELIER SETTEN SNS