濃いー!いちにち

濃い一日でした、昨日は。

午前中から充実の会議。

なんだかいい感じ。

午後からLIVING&DESIGNへ。

S_121024_16_36_54

今年もいろんな展示・情報発信をしていました。

中でもさすが大手の積水ハウス!!!

シャーウッドの空間展示、これはもうハウスメーカーの域を超えとる!

積水ハウスのキッズデザイン「コドモイドコロ展」 ちらっとだけ

S_121024_17_38_06

「みんなでごはん」のコーナー、私的に言えば「籠りダイニング」

このスケール感をハウスメーカーがやっちゃうんですから、時代ですよ時代。

あとはみなさんの目で見て体で感じてくださいね。

そこでは垣根を越えたお付き合い、陽気な同志黄レンジャー達!w

S_121024_17_47_02

左から小川さん、難波さん、山植さん。

楽しそうにしてたのがすごく印象的!こうでなくっちゃね~

そして、そのままドキューンど移動して・・・

S_121024_18_44_51

アリアフィーナ設立10周年記念レセプション!

こういうところ苦手なんですが、おめでたいことなのでお祝いの気持ちを込めて参加。

イタリアはエリカ社の社長さんが「イタリアと日本の企業が10年続くというのはベリーベリーディフィカルト!」って二回も言っておられました。この10周年があるのも富士工業とエリカ社の不断の努力のたまものなのでしょうね。

美味しい料理とお酒とナイス司会をありがとうございました。

その後は建築家の皆さんと・・・

S_121024_23_04_19

こんなとこ行ったり

S_121024_23_48_08

こんなとこ行ったりw 建築家の奥和田さんありがとー!

とにかく濃いーいちにちでした。

ATELIER SETTEN SNS