いよいよ開幕!!!#carp

はい、カープネタですが何か?w

いよいよ始まりますねープロ野球開幕です!

今年は忙しくてチケット買えてません・・・涙

ファンとしてはこの時期一番「優勝するんじゃないかい!?」と思える時期(笑

まあ、思う分にはいいじゃないですか[E:smile][E:scissors]

投手、野手共に底上げされて期待感はあがってきてますが、

そこで采配を振るう野村監督が私的には不安要素・・・まぁ、しゃーない。

そこで、私のスタメン予想。

「破天荒」をキャッチフレーズにあげてるぐらいなら、

これぐらいのスタメンでいってもいいんでないかい?

—————————–

一番、セカンド 東出

Higashide

二番、ショート 

Soyogi

三番、ライト 松山

Matsuyama

四番、ファースト 栗原

Kurihara

五番、レフト ニック

Nick

六番、センター 広瀬

Hirose

七番、キャッチャー 会澤

Aizawa

八番、サード 堂林

Doubayashi

九番、ピッチャー 前田健太

Maeken

—————————–
写真はカープオフィシャルサイトより

こんなもんでどうじゃ!?

破天荒じゃろー!!!

・・・あー勝って欲しい [E:happy02]

関西はTV放送無いでーす [E:crying]