終りがあれば始まりもある

カープの話です、すみません。

いやぁー終わりました、我がカープ。

CS進出の確率がある限り!というのは正論ですが、

私としては終わりましたね(涙

今年はいけるぞ!という希望が例年より濃かっただけにさみすぃー。

昨日の夜、何気にヤフーの野球速報見たら、

前田智徳の名前が無いじゃないですか。

あれ?あれれ?

と思いきや今日の関連記事は「来季を見据えて」と・・・

達川流に言うならば、生活感のある人事、職業野球として来季を考えてということ。

と言う事で、私も今シーズン終戦とさせていただこうと(泣

来年に大いに期待して今後の試合を見つめて行きましょう!

生活感のあるプレー、采配、ストーブリーグをお願いしますね。

Win