二つの小さなよろこび

マエケン14勝!三冠維持! はカープの話。

球団としてはすでにシーズンが終わっている中で、マエケンの投球はカープファンに夢と希望をもたらしてくれます。昨日のマエケンの勝利は私的には小さなよろこび。
Sn3k0090
それともう一つ。
昨日、建築士会の「木の学校Ⅳ」の打合せの時に、前回の「木の学校Ⅲ」を一緒に担当した藤木さんが買ってきてくれたお土産。去年私がたま駅長たま駅長って言ってたもんだから気にかけて買ってきてくれたのです。そんな心遣いに小さなよろこび。

たま駅長ストラップぅ~[E:scissors]
Sn3k0085
一緒に持っているのは藤木さんのデジカメ。
写っているのは・・・たま駅長ぉ~[E:lovely]

本物の駅長に合ってきたんだって、そうですかそうですか
そりゃさぞかし可愛かったでしょうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ[E:crying]

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
いまだ駅長に会えない私とマエケンに応援のクリックを!