はぁ…。

今日はいい天気だと言うのに、気持ちが晴れない…。

何故かはわかっているんです。
負けたら書かないと決めてたんですが…。

広島6-7中日…。
逆転サヨナラ…。

勝てる試合ですよ、はい。ナゴヤドームのカープファンの方々、ほんとに悔しい思いをされたことでしょう。

しかも前田の犠打で勝ち越した直後ですから天国から地獄ですよ(涙)

昨シーズン、私は甲子園で同じ屈辱を受けてますからねぇ(涙)
その気持ち、その悔しさ、解ります解ります…。

ファンの間ではNG川劇場今年もか…。
と落胆の声があちこちから聞こえてきますねぇ…。

とにかく、切り替えて勝っていきましょう!
というか、勝っていって欲しいですよね!ウィアゴナウィン!!