小値賀へGO!

小値賀へGO!
小値賀へGO!
今日から急遽五島列島は小値賀島へ向かいます。
ほんとは今夜クライアントに食事を誘われていたのですが、残念ながらお断りしての出張です。
町をあげてのプロジェクトにはいろんなことがあります。そういうときに自分が必要とされるのは有難いことです。
で、エクスプレス予約のグリーンプログラムのポイントが貯まっているので、それを消化してグリーン車で移動!と言うわけ。
どこで降りても消化ポイントは同じなので、一番有効に使えるのが東京行きか博多行き。となればこういう時に使わない手はないでしょ?
今回は今夜中に博多からフェリーに乗り込み船中泊。腰がもたんのでゆったりシートで移動と言うわけです。
と言っても博多に着いたらかわいい後輩(子分?)と待ち合わせしているので、博多グルメ&ラーメンを一緒に食べて、それからフェリー乗り込みなんですが(汗)
腰じゃなくて、肝臓気をつけろってか?!
だって、忙しく動いてないと死にますから、私(笑)

ATELIER SETTEN SNS