比嘉くんブログ

Photo_2

比嘉くんブログのご紹介。

去年までカープの選手だった、比嘉くん。

今年から球団広報になって選手の紹介ブログを始めてます。

今年2月のキャンプインから始めて出来立てほやほや。

去年まで選手だった事もあって、出ている選手がリラックス!

みんな良い顔してますよ。

普段、報道や試合などでしか見れない選手の普段の姿を

とっても身近に感じる事が出来て良い感じのブログです。

—————————–

ブログって、人との距離を縮めてくれる効果があると思います。

こうやって、球団や選手に親近感が出ていくことで

どんどんカープファンが増えるといいね、特に関西に!!

ブログは広島カープオフィシャルサイトからアクセスできますが、

こちらからも紹介しますね 「比嘉くんブログ」はこちらから

Photo_3
こちらが比嘉くん、みんなんに愛されているそうですよ。
写真:鈴川卓也トレーナーのブログ「Takuya Suzukawa」より