いよいよ!!!

Nomuranp
写真:広島カープ公式ホームページより

と言いましても、プロ野球キャンプイン!なんですけどね(汗

「甦る、ヘル!。」

そう!思い切って昭和50年代のカープに甦っちゃって下さいよ!

見てください。この野村監督の顔!気迫に満ちた顔です!!

まさに、「カープ顔」。

軍隊球団で鍛えられた、いやっ、鍛えられるべく産まれてきた生粋のカープ顔を持つ男。髪質は固く、少し?面長で、決してビジュアル的に男前ではないのですが、野球をする男前度はかなり高い、「野球馬鹿」という言葉が似合う硬派な男たちをたたえ、カープファンの間ではこう呼びます。(俺だけか?)

今年はファンにいい酒飲ましてちょーだいね!野村監督。

カープファンの期待は尋常じゃないよ!みんな応援してるんだよ!!