新聞に掲載されました!

091209__hp_2

先日12月9日の読売新聞朝刊(全国版)に私が設計したリフォームの事例が紹介されました。

自分の好きな街で中古マンションを買って、自分らしくリフォームし、楽しく住まうという選択肢もありますよ~という趣旨の記事です。

築30年以上のある程度ボリュームのあるマンションは都市部ならではで、地方ではあまり戸数が存在しないのではないでしょうか。そういった意味でも「便利な都市部に自分らしい住まい」を実現するための選択肢としてはかなりいいんじゃないかと思います。

—————————–

取材当日にはクライアントのお宅で2時間弱取材を受けたのですが、記事はこれぐらいのボリュームなんですね。わかっちゃいるけど新聞記者の世界もなかなか大変だなぁ…と思いました。こんな取材を毎日、違うネタ探しながらですからね(汗

クライアントにとっても私にとっても今回の取材はいい記念になりました。

ATELIER SETTEN SNS