マンションリノベのお施主様

9月からやっと?リノベの仕上げ工事に入ります。

今回は先に解体し、スケルトン状態にしてから

クライアントと「空間の質」みたいなものを一緒に見て

どう活かしていくか、じっくりと設計してきました。

何もかもスピードスピードといわれるこのご時世に

このような設計の取り組みをさせていただけるのも

素晴らしき価値観をお持ちのクライアントのおかげです。

ところでこの方、かっこいいんですよ!とにかく。

何がって?まぁ、容姿もそうなんですが「生き方」が。

打ち合わせなどで会うたびに、すごいパワーをもらいます。

先日も打合せの後、新地で4時までご一緒させてもらいました(汗

めちゃ楽しく遊び、がっつり働く!

とにかく、いろんな意味で、いろんなものをもらっています(感謝

そんなバイタリティあふれる、かっこいい大人に

かっこいい大人の隠れ家を共に創ります!

完成後はオープンハウスをしたいと思っていますが、

なにせ、「隠れ家」だけに公開できるかな・・・(汗

ATELIER SETTEN SNS